[plamo:18496] Re: ntp メモ

鴨澤です。

もともと生のテキストファイルで拡張子なしだったんですが、
それだと横にスクロールしないと読めない状態でしたので、
「ブラウザに折り返させよう」と .html の拡張子だけ付けたら
ぎっちぎちに詰まって表示されるようになってました。

そうか、.txt にすればよかったのか。気づかなかった(おい)