[plamo:18572] javaappletが動かない

林です お世話になります。

plamo3.0で Mozilla5.0(和ジラ1.0)で java-appletが動きません。
Netscape 7.02でも動きません。
Netscape4.79(確かplamo2.2のcdにあるもの)では動きます。

対策として j2sdk-1.4.1_02 を入れてみました、、、、でも駄目。

appletのあるページを見ると pluginを入れなさいと指示されるので
その通りにすると インストールエラーになり(pluginの)
そのエラー(英文)より
大元のftpサイトよりインストールすると インストール成功、、、、しかし
appletは駄目
ーーーーーーーーーーーーーー
appletは下記私のWebのjavaのページにあります。
他の人のWebのappletでも やはり動きません。

御教授 お願いします。

hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
           Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0