[plamo:18594] Re: GTKについて。

 白方です。

<3EAD393D.2C9918CC@k2.dion.ne.jp>の記事において
kojima-lab@k2.dion.ne.jpさんは書きました。

 とりあえず、どのように失敗した(と判断した)かを書いてみるというのは
 どうでしょう?

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argrath@ub32.org
				http://argrath.ub32.org/