[plamo:18700] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

From: "KOJIMA Mitsuhiro" <kojima@linet.gr.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Thursday, May 01, 2003 9:59 PM
Subject: [plamo:18698] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

> From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
> Subject: [plamo:18697] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー
> Date: Thu, 01 May 2003 21:32:50 +0900 (JST)

> 「秘するが花,秘すらざれば花ならず」
>
> from 「風姿花伝」
>
> ---------
> とくめえ

上 うまいこといいますねぇ。
見るだけなら藤野さん もうわかってるはず、、、MOUEさん。
あのShell Script 私には少しだけ難しいので、、、今後の課題。
仕組みは想像は出来ますが。
ぷらもの遊び心、、、というものですかね。

>狭き門よりはいると、思わぬ歓待をされてる
こんなのもいいですねぇ、、、、中国故事、、、または千利休とか、、、。
とくめい その3

別な話、、、藤野さん ここ4−5通 送信 同じもの2通ずつ来てるみたい
私の間違いなら 申し訳ないですけど。