[plamo:18733] Re: GIMPであれこれ

  山内です.

> GIMPかぁ いいですねぇ。
> 余裕が出来たら GIMPもマスターしたいと 1年前に
> 「GIMP エッセンシャルテクニック」などを買ってますが、
> 1週間ほどパラパラと読んだだけです。

  GIMP って UI でかなり損してる部分があるような気がしま
すね.けっこう重要な機能がコマンドパレット(?)のダブルク
リックなので,とっても発見しずらい :-P これ何とかならな
いかなぁ,っていつも思います.