[plamo:18770] Re: Update of Wharf

早間です。

> 本来の早間さんの使い方とは違ってしまいますが、
> ClickToFocus をきり、SloopyFocus にしておいて、マウスポインタ自体を

「ClickToFocus をきる」の実現方法にびっくりしています。
と言うのは、
ClickToFocus 0
と
ClickToFocus 1
と
#ClickToFocus   ---> コメント(ClickToFocus と言うキーワードが無い)
が違うからです。ClickToFocus 0 ClickToFocus 1 は試していたのですが
「キーワードを書かない」と言うのは試していませんでした。
(初期化しない、明示的に値を指定しないと言うのは何か不安)

コメントにすると(SloopyFocus は記入されている)と ctrl+down だけ
でもカーソルが移動するとアクティベートされますね。

ClickToFocus 0 は ClickToFocus false と言う意味で Focus にマウスク
リックがいらないと考えていました。

シーラカンスなこの機械では表示が 1024x768 なので頁内に複数ウィンド
ウ表示を殆どしないのでこの設定で少し使ってみます。

> キーバインドで動かしてしまうというのも、、
> # 自分自身は気に入っているんですけどね(^^
> こうするとマウスに手がいかなくなります。

マウスを使わないのは私の目的にはあいません。pager を 3x3 から 3x4
にしようかと思っているくらいです。

> 個人個人の使い方を聞くと、いろいろと発見ができるかなと思います。

と言うことになりますね。