[plamo:18892] Plamo-3.1RC1 について

こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。

しばらく抜けていたのですが、Plamo のホームページから読める
MLアーカイブを読んでいて、どうも気になるので。

Pentium 133MHz の機械で、fsck が Illegal Instruction になる、という
メールを見ましたが、進展はありませんか。
ふと、-march=pentiumpro オプション付きでコンパイルされたものなのかな、とか
思ったりしました。

--
tati@kc5.so-net.ne.jp				立花 晃@鎌ヶ谷市