[plamo:19191] ちょっとあきらめましたdhcp

ひらたです。

名倉さん、こんばんは。
*送信のみのオプションなので、スレッドを切ってすみません。

3.1では、netstat -i,netstat -rともに、loのみです。arpは反応無しです。
3.0では、名倉さん引用のとおりに出ます。ただ、arpは反応無しです。
こちらは表面的には、webもmailも不自由なく使えます。

まったく同じ環境で、どうして違うのか、本当にわからなくなりました。