[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19193] Re: またまたdhcpちょっとあきらめましたdhcp



早間です。
> 
>   まいどきつくてすいませんがまったく同じではありません
>   Plamo-3.0 から3.1にはそうとう気合をいれて改善の手が入っていると
>   感じています。
>   別ものだと思って接するとポロッと解決するように思います。
> 
>   Plamo-3.1をインストールしているマシンの型名を教えて下さい。
>   Pentium系及びそれより古い(Socket7,5,3?系)のマシンじゃないですよね?
> 
> 

今まで、言われていなかった情報として
(1)io-data NP-BBRsx は100Base に対応していない。--> これはない。
(2)Ether Card が複数枚ついている。
      plamo 3.0 と plamo 3.1 で eth の順番が変わった。
(3)plamo 3.0 の時は、kernel 2.4.19 だったと思いますが、
      kernel.org で見ると昨年の8月です(Aug  3  2002)
      kernel 2.4.20 の tulip ドライバは
       11月 28日 2002年 tulip_core.c
      と以前と変わっているようです。更に次のヘッダファイルは新しい。
        5月 10日  07:01 tulip.h

      こんな事を言うとしかられますが、新しいドライバに io-data
      NP-BBRsx が追随出来ない。

      実験として、kernel-2.4.19 をコンパイルして実験する。
      同様に kernel-2.4.20 をコンパイルしてみる。
(4)下記の状態を確認するために fsck を実行してみる。
>   Pentium系及びそれより古い(Socket7,5,3?系)のマシンじゃないですよね?
      (別にこんな事しなくても判るでしょうが、自分の事で話したので
        悪く思わないで下さい)

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp

Follow-Ups
[plamo:19194] Re: またまたdhcpちょっとあきらめましたdhcp, 名倉昭一
References
[plamo:19185] Re: またまたdhcp, 名倉昭一
[plamo:19190] Re: またまたdhcpdhcpcd at 3.1補足, 名倉昭一
[plamo:19192] Re: またまたdhcpちょっとあきらめましたdhcp, 名倉昭一

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム