[plamo:19209] Re: プリンタの設定について

加藤泰文です.

テキトーに言ってますので,はずしているかも知れません.

    in message   "[plamo:19197] プリンタの設定について"
                  Shigenori Kato-san wrote:

> もちろん、スプールディレクトリは作成してあります。

ディレクトリのパーミッションは大丈夫ですか?

> :lf=/usr/spool/bjs600ps/log:\

ログに何か出ていませんか?
あと "xhost localhost" としてみるとか.

…と思ったら,プリンタサーバですよね.
  http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Printing-HOWTO-11.html
の "11.6 リモートプリンタに if を実行する" 辺り関係しませんか?

私は直接繋いでいるのでこの辺りの話は良く知りません... (^_^;)

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北米の音楽のページを更新 (May 29)