[plamo:19230] Re: Plamo3.1で無線LAN

飛田です。

>iwconfig があるのに反映されてない、ということは、wireless.opts ですね。
>デフォルトの /etc/pcmcia/wireless.opts は、誤設定を防ぐために無効化さ
>れています。
>
>  # NOTE : Remove the following four lines to activate the samples below ...
>  # --------- START SECTION TO REMOVE -----------
>  *,*,*,*)
>      ;;
> [...]

やってみました。
見事、pingが通りました。
iwconfigにも設定が反映されております。
英語のコメントをもっと真剣に読まないとダメですね。
どうも有り難う御座いました。