[plamo:19264] Re: サーバメンテなんす情報(゜o゜)\バキ

草野@伊丹市です

> http://plamo.minidns.net/
>
> のアクセスカウンタがいきなり3000になったので、何かと思ったら
> Google が来てました(゜o゜)\バキ
> やはり wc -l access_log でカウントしてると、よく回ります(゜o゜)\バキ

#私、何を隠そう グーグルツールバー をインストールしております
 「すべてグーグルに報告」する選択して-----(>_<)
#もしかするとわたしがわるいのかも .

#遠因になっていなければいいのですが./(゜ё゜)\ ウーン

隠し板?
http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=kaorukusano_1