[plamo:19366] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

こんにちは、安藤@長崎と申します。
横から失礼します。

田原さんからのコメントも有りますが…。

From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp> さん
Subject: [plamo:19359] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー
Date: Mon, 23 Jun 2003 17:17:49 +0900 (JST)

> デジカメからの画像の取り込みをLinuxではどうやってやるのか、調べもせず
> 何も考えたりもせずに
> windowsでやってるのと同じように8MBのスマートメディアをPC CARD ADAPTERに
> セットして、PCに差し込み、淡い期待をしながら、PCをたちあげようとしても
> いちども成功したことがなく、面倒なので、windows対応の市販のソフトを使って

一度 JF の PCMCIA-HOWTO をじっくりと読まれてみては如何でしょうか。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/PCMCIA-HOWTO.html

# 私はこれを読んで、手元の Plamo1.4.4(古い…)な LinuxBox にデジカメの
# 画像を取り込んでいました。
--
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom@ff.iij4u.or.jp>