[plamo:19409] Re: S.O.S libpng.so2を削除してしまった

草野です
一応、独白です

> plamo3.0をつかってます。
> libpngをいれかえて、はたとおもいつくものがあり
> やはりエプソンのPM820で印刷できなくなっていたので
>
> リンクを切ろうとして、あやまってlibpng.so.2を削除してしまいました。^^;;
>
> libpng.so -> libpng.so.2*
> libpng.so.2 ->libpng.so.2.1.0.12* ←ここを切ろうとして
>
> # rm -rf libpng.so.2とやってしまいました。リネイムしてなかったので
> あわてています。お気に入りのemacsももちろんMewも....笑えない悲しさかな。

> [...]

#ゲイツさんちの OS 用で「復元」オープン
なソフトがありますが LINUX にはないもの
でしょうかねえ。

1. 落ち着いて
2.HD をデフラグなどせぬよう
3.WEB で復元用のアーカイブソフトを探され
てはいかがでしょうか?

http://www.zdnet.co.jp/help/tips/linux/index.html
http://www.finaldata.ne.jp/f_10.html
http://www.zdnet.co.jp/news/0012/05/finaldata.html