[plamo:19499] 6月27日のLSWG宴会

ごぶさたしてます。薬の会社に勤めている菅原です。

先日の宴会は久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったです。
二見さんが参加していたら完璧^^;;;

そのとき話のねたにとある薬のお話をしましたが、そのホームページをお知ら
せします。(けっして私は営業する気は無いです)
http://utsu.jp/ こころのくすり箱
ホームページからパンフレットの申し込みが出来ます。

ぜんぜんplamoともlinuxとも無関係なネタですいません。

ところで、宴会のときに小島さんからLinux Seminarを再開すると発表があり
ました。と思っていたら、LSWGのホームページにも開催日程が書いてあります
ね。すばやい。

ではでは。