[plamo:19514] Re: Way to GNOME2

> あれま、fonts.conf って効いてないんですか?

  ええ,Xft2 ってすごく raw っぽいです…このあたりの扱いは.

  例えば,
    iso8859-1 -> Nimbus Sans L
    jisx020x  -> 東風

を期待して,

<!--
  Sans-serif faces
 -->
        <alias>
                <family>Nimbus Sans L</family>
                <family>Kochi Gothic</family>
        </alias>

と書いてもそうはならず,東風が見つかると全部東風になり
ます.全く使えない :-P

  Plamo-3.1 ではあまり理解してなかったので,Serif や
Sans の alias に東風が入ってますが,ここには等幅フォント
は入れてはいけないです.東風は qtrc の Font Substitution
で設定すべきです.

#Plamo-3.2 では修正しました.