[plamo:19562] Re: sambaが動きません

こんにちは、石黒ともうします。
plamoでsambaを使っています。

とりあえず動かすには、ここを参考にしたらどうでしょう?
古いですが、ソースからのインストールは参考になります。
swatから起動も出来ます。自動は、インターネットで検索すれば
出てきます。
http://www.samba.gr.jp/doc/samba2.0_and_unix.html