[plamo:19585] Re: viについて

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:19583] Re: viについて"
                  早間義博-san wrote:

> unix のコマンドの中で どの UNIX でも
>   必ずあって
>   同じ名前で動く
>   操作キーも同じ
> と言えば vi しかないのではと思われるくらいのコマンドです。

という話をしていたら vi がない環境だったらどうするの? って話になったこ
とありました.

やっぱ ed でしょう.:-p

# ラインエディタなんて大学時代以来使ってません... (^_^;)

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     日本の音楽のページを更新 (July 5)