[plamo:19591] Re: vi について

小野@名古屋大学 です.

<20030710.184212.403434352.z1980163@zenrin.co.jp>の記事において
jado@flowernet.gr.jpさんは書きました。
jado> > # more は bsd系 systemV では pg,  Linux では less (?)
jado> そういう分類(ってどういう分類だよ)なら、Linux でも more じゃないかしら。
jado> less ってのは、後から入れるオマケ、的な雰囲気がありますので。
おやくそくとしては「Linux って OS のことじゃないのぉ?」というのが
あると思いますが, それ以上に BSD系 SystemV ってなんなんでしょうか.
--
名古屋大学大学院 情報科学研究科 計算機数理科学専攻
小野 孝男