[plamo:19847] Re: fechmailで取得したメールをMewで読みたい

堀田 貞通です。

On Mon, 28 Jul 2003 22:39:54 +0900 (JST)
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:
Subject:[plamo:19845] Re: fechmailで取得したメールをMewで読みたい

> もちろん、すでに Sylpheed で取り込んでしまったメールは、普通の方法で
> はMew に持っていくことはできないと思います。とはいっても、そんなに大
> 層な手間がかかるわけではないのですが。

えっ、そうなんですか?
私は両方使うことが多いのですが(送受信はSylpheedですが、読んだりsortは
Mewですることも多いです)、Sylpheedで読んでフォルダ分けしても、Mewで普通
に読んでいますが、この事とは違うのかな?

話が違ったらごめんなさい。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>