[plamo:19931] EPIA/Plamo3.2使い始めて

 EPIA/RH7.3で音声化ができるようになり、それではとコンテンツを自前
CDRからコピーして楽しむ環境を作りつつありますdejisenです。GNOMEで
です。

 EPIA/Plamo3.2ではdesktopをKDEとして、今色々試しておりますが、
前にこじまさんが記述されていたように、ウェブ・画像閲覧はなかなか
いいですね。アンチェイリアスですか、フリーソフトでここまで来たか
と感心しております。こうなりますとサウンドもとなります。まあもう
少し慣れてからと考えてはおりますが。やはりCDRからコピーして楽しん
でおりますが、ファイルマネージャも慣れてきて嬉しく思っております。。

 Konquerorですか、たまにですが、リンク辿りますと拒否されるサイト
があります。URLを見ますと日本語の空白が途中にあるのですが、これは
今までのMLでは聞いたことない話のようで、小生の環境の問題かと。
次の事情もあるものですから。

 以前にEPIA/Plamo3.2インストールでお世話になった時に、一つだけ
致命的エラーとして jfn1/goth13.tgzが入らないでそのまま通して
現在に至っているのですが、気持ち悪いものですからまずこれを入れ
ようかと思っております。これって単独でインストールできるので
しょうか。tar, ./configure, make, make installの順でしょうか。
コメント頂ければ幸いです。