[plamo:19944] Re: fetchmail+Mewで文字化?

From: HOTTA Sadamichi <hotta-s@mx.biwa.ne.jp>

> 私は別にMewがダメとかSylpheedが良いとか言う気はないです。

わたしもそういうつもりはないのですが、少なくとも手元でfetchmailで使え
ているので、きっとどこかの設定がまずいんだろうな、と思ったのです。

fetchmail 使用時のみ Mew で文字化けしてるということは、fetchmail と
local MTA のどこかで変な変換が行なわれているんだろう、とは予想できるん
ですが…

> Mewは消したり他のフォルダへ移動したりして連番が崩れた時、採番できるから
> 手放せないんですよ。Sylpheedでも出来るのかも知れないけど、ちと勉強不足
> 。

ちなみに、Mew4 では、Summary の number が消えています :-)
# 確か書くこともできたとは思いますが、

ここでいう採番、というのは、S (sort) のことかしら。だったらいいんです
けどね。