[plamo:19975] Re: 大ちょんぽ

MOUE です.

From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:19974] Re: 大ちょんぽ
Date: Fri, 01 Aug 2003 14:05:43 +0900 (JST)

> 感覚的なものからの感想です。パスワードはたいがいキーボードからと
> xxxxxxのみえないようにする
> イメージが
> つよいものですから、
> .emacsなんかにパスワードを記入する場合も可視的にはXXXXXXでも
> ちゃんとよみとれたら、
> いいのになぁ、とかおもうことはありませんか?
> そんなのがあれば
> すぐにも、かきこみたいですけど。

man fetchmail から一部抜粋します.

       fetchmail のデフォルトの動作では、接続が確立される前にユー
       ザにメールサーバのパスワードを問い合わせます。これは最も安
       全に fetchmail を使う方法であり、パスワードも盗まれにく な
       ります。パスワードは ~/.fetchmailrc ファイルで指定すること
       もできます。これはデーモンモードやスクリプト で  fetchmail
       を使う場合に便利です。

--
MOUE                  << Plamo Linux >>