[plamo:19985] Re: fetchmail+Mewで文字化け

堀田 貞通です。

HOTTA Sadamichi <hotta-s@mx.biwa.ne.jp> wrote:
Subject:[plamo:19922] Re: fetchmail+Mewで文字化け

> ということであれば、sylpheed-jp-MLで尋ねてみたら如何でしょう。

というのもあんまりなので、写りの良くないネットワークプリンタ(PSプリンタ
)で試してみました。

wazilla-1.3であればそのままlprで印刷できましたが、Sylpheedでは「lpr
%s」では印刷できませんでしたが、「a2ps %s | lpr」 とすることで印刷でき
ましたよ。

昼間プリンタの電源いれたら死ぬかと思うぐらい暑かった。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>