[plamo:20027] Re: Plamo2.0は配布されてないのでしょうか?

齋藤です。

へんてこりんな返信メールを出してしまいました。
ごめんなさい。

> ちなみにWindows95起動ディスクでは、ちゃんとコマンドプロンプトが現れます。

このディスクでブートしてから、rawriteを実行したほうが良いのでは?
先程は気づきませんで。

齋藤