[plamo:20044] Re: PC9821ブートできましたが...

MOUE です.

From: smt 管理係 齋藤 哲 <tetsu@smt.city.sendai.jp>
Subject: [plamo:20041] Re: PC9821ブートできましたが...
Date: Sun, 3 Aug 2003 20:06:21 +0900

> PCMCIA経由ですね。
> ということは、PCMCIA対応ブートディスクを作り直す必要があります。
> plamoのサイトにあったと思いますが今でもあるんでしょうか。

この問題は確か,インストーラを起動して,root でログイン
したら,setup の前に(いや,後でもいいとは思いますが),
/etc/rc.d/rc.pcmcia start(restart だったかな?)
するんじゃなかったでしたっけ?
PC98 系は違ったかなぁ...( PC98 のノートは知らないんで.)

--
MOUE                  << Plamo Linux >>