[plamo:20050]

Itsuki Minobeさん、お返事ありがとうございます。
この機種も、fn+f5で画面が拡大されるみたいです。キーボードのf5に
画面が拡大されるようなマークがあります。マニュアルには
抜けてたんですけど。
でもplamoではfnキーが認識しません。どうすれば認識するようになるのでしょうか
?
初心者なものでよろしくお願いします。