[plamo:20225] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?

堀田 貞通です。

On Wed, 13 Aug 2003 22:27:56 +0900 (JST)
Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp> wrote:
Subject:[plamo:20224] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?

> やはりpcmciaがいけなかったんですね。plamo Linuxでデジカメ画像を取り込
> もうとして、インストールしたことで、こんなになるなんて。でもデジカメ
> とかこれから先のわたしのPCの発展にはpcmciaは不可欠だと。

USB接続のカードリーダーを使うと言う手がありますが、いかがでしょうか。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>