[plamo:20245] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?

堀田さん、お返事ありがとうございます。
よくのみこめました。

藤野です。

PCボックスを開けてみて、しばし立ち往生してしまいました。わたしには、無
理な作業です。拡張カードを外すようなわけには...。どの部分か堀田さんの
記事をみていまわかりました。(分からなかったのでデジカメでもPC内部を撮っ
たのですが、画像の添附はMLでは存外なので、問い合わせようがなかったので
すが。)

snip

堀田> で、他の方がおっしゃているように、PCIスロットの挿す位置によってIRQとか
堀田> が変わる可能性もなきにしもあらずなので、新規に買う前にスロット位置を差
堀田> し替えてみるのもいいかも知れません。

名倉さん、ごめんなさい。_o_