[plamo:20437] Mew-3.3のbiff

こんにちは、みやざわ と申します。

昨晩から世界陸上を見ていたら眠くなって来たので、、、
Mewを2.1から3.3へアップグレードしてました。
そうしたところ、biffのメールチェックの間隔が
伸びてしまい、どうやらdefaultの5分になって
しまっているようです。

2.1までは、.mew.elを以下のように設定してました。
;; Biff
(setq mew-use-biff t)
;; Biff interval 1分間隔
(setq mew-pop-biff-interval 1)
;; Biff bell
(setq mew-use-biff-bell t)

3.3のマニュアルを見ると
mew-pop-biff-interval 自体の記述が無くなって
いますが、任意の変更はできなくなったのでしょ
うか??

★  みやざわ  echo@mbd.ocn.ne.jp   ★
3夜連続の夜更かしはさすがに辛い〜ぞと