[plamo:20447] Re: Mew-3.3のbiff

みやざわ です。
おはようございます。

From: Susumu Miwa (三輪 晋) <rin@kamome.or.jp>
Subject: [plamo:20446] Re: Mew-3.3のbiff
Date: Mon, 01 Sep 2003 23:59:35 +0900 (JST)

> 起動しなおさせなくてもそのまま Z でオーケーですにょ。

ぅえ、ぇぇぇ!!
そうだったんですか。。。
次回使わせていただきます。
##といっても忘れちゃうんだよねMewのコマンドは、、。
※特にMewに限ったことではないのですが、、(((^-^;;;。

PS みわさまへ
ダイレクトにメールもいただいておりますのでとりあえず
ご一報まで。。

★  みやざわ echo@mbd.ocn.ne.jp   ★