[plamo:20473] EpsonPM-930Cで印刷できない

竺原です。
9月なのに、お盆よりも暑い気がします。
今、JAVAの開発環境を作っておこうと思い
同じやるなら、Plamoでと思い構築しています。
コードを書いて、そのままプリントアウトできると便利なので
PM-930Cを使えるようにしているところです。

PM-930Cで、EpsonPM-970Cで印刷できない
と、同じ現象になっています。
Plamo-3.2 USB接続

[plamo:19476] Re: EpsonPM-970Cで印刷できない
を参考にさせていただいていますが、
今一、よく解りません。

> 同じエラー表示なので、libpng-1.0.15 を修正すれば印刷できるのではと
> 期待して、ソースファイル libpng-1.0.15.tar.gz をダウンロードしました。
同じくダウンロードしました。

> makefile を 変更して、make test し、導入しました。
makefileの変更は、小野さんの------ここから-------の部分を
cp /????/makefile.linux makefileした末尾へ追加すればよいのでしょうか?

> Plamo3.1 (libpng-1.0.15) では、libz への依存関係を付けておけば、
> libpng-3.x に入れ替えなくても印刷できるようです。
libzへ依存関係を付けるには、ldconfigでよかったですか?

コマンドなどの手順を、もう少し教えていただけないでしょうか?

これができれば、初めてプリンターをLinuxで本格的に使えるようになります。
楽しみ。