[plamo:20488] Re: EpsonPM-930Cで印刷できない

SAWATARI Kosuke <swtrksk@h.email.ne.jp>さん:
どうも有り難うございます。

> すみません。
いえいえ、とんでもございません。
こちらの理解不足と経験不足こそすみません。

> 次のようにしましたが、自分は初心者なので、人に勧められる正しいやり方か
> どうか自信がありません。
ここまで出来れば、初心者の域は脱していると思います。
(自分から比較すれば)

開設いただいた通りに実行して、
$ lpr -Ppm930c tiger.ps
と
Wazilla
から印刷できました。
解説いただいて、コマンドリファレンスを眺めながら実行しましたが
教えていただいて初めて、なるほどと思っている次第です。
超初心者の私が間違えた点は、
plamobuild.sh の書き換えるところで
EOF の前までを編集しなければいけないのに
後ろを全て epson の内容にしてしまい戸惑いました。

こう言ったところが、まだまだ素人です。

竺原