[plamo:20514] Re: mew + procmail での振り分け

さこだです。

At Mon, 08 Sep 2003 15:46:10 +0900 (JST),
KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> 多分,メールサーバはプロバイダが提供しているものを使っていると思います
> が,メールサーバから fetchmail で取ってきた場合,local の MTA に投げ直
> すからそのタイミングで procmail が呼ばれるけど,mew で inc した場合,
> 直接 mew が ~/Mail/inbox に取りこんじゃうから procmail が呼ばれない,っ
> て話では?
>
> やるなら,mew で取りにゆく先のメールサーバに procmail を仕込まないとい
> けないと思ふ.

プロバイダに仕掛けなくてもmewがPOPなりでおしゃべりするサーバを
localhostにすればいいんじゃないでしょうか。
会社も自宅もそういうふうにして中継しています。(wl使いですが。

- sS