[plamo:20538] Re: Spamassassin

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:20537] Re: Spamassassin"
                  Keiichi Suzuki-san wrote:

> ...と、悩まれているようであれば、すでに出ていますが、この機会に
> bogofilter を試してみるのも一興ではないかと思います。

そうですね.軽いということですので,ぜひ試してみたいと思います.自宅の
PCはまだ余裕があるので良いですが,会社の方では是非やってみたいと思いま
す.

> ;; それまでに spam を手動でまめに振り分けて収集してあり、学習自
> ;; 体も手間がかからなかったので気軽に使い始められるという面もあっ
> ;; たのですが。

収集しているやつは捨ててるなあ.とは言え一日 100 - 200 通は届きますか
ら,すぐに収集は出来ますが.

> 是非、お試しあれ。

はい.

それとは別に「なんで動かないの? 」って所も追求しないと気がすまない質な
ので,是非 SpamAssassin のアドヴァイスの方もよろしくです.(^_^;)

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    北欧の音楽のページを更新 (September 1)