[plamo:20758] Re: CDplamo-0.2

こじま@ssh に今度は PAM がらみセキュリティホールが見つかったらしいけ
ど,とりあえずは影響無さげだな,,です.

From: Takehiko Ogata <t_ogata@tkb.att.ne.jp>
Subject: [plamo:20756] Re: CDplamo-0.2(Re: CDplamo-0.1)
Date: Wed, 24 Sep 2003 16:25:58 +0900

> 手元にSATAのHDDがありませんでしたので、IwillのIS150と
> I2S(SATA->IDE)でテストしてみました。
> 01の時はSil3112のところはありませんでしたが、02では以下の
> ようにhdeを認識して利用可能でした。(ICH5でもSATAのHDDの
> 利用が期待出来そうです。後で行ってみます)
> IDE周りの設定オプションというのはkernel組み込みオプションの
> ことでしょうか。01の/cdrom/isolinux/configと02のものは同じもの
> のようですが。

おっと失礼,isolinux/config は新しいものに更新するのを忘れてました (_ _)
とりあえず

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/config.cdplamo-0.2

に,今回用いた config ファイルを置きましたので,興味ある方はご確認くだ
さい.

-----
こじま