[plamo:20779] Re: CDplamo-0.2

こんにちは とまるといいます

CDplamo-0.2を試しました。

底辺環境なマシン。
マザーボードはFREETECH P5F113。
チップセットは、VIA 686B/598
CPUは、Cyrix M2 300です。

CDplamo-0.1のときは、リセットの繰り返し状態でした。0.2になって
Xが立ちあがるところまで行けるようになりましたが、
画面に、
This is unsecure session
Login:
Password:
と表示したところで、さて私はこの後何をしていいのかわからないです。

もう1台、ASUS TX97LEとAMD K6

話が前後しますが、女の子の画像が出て、インストーラーを選択する
ところで、「Plamo」、「eplamo」、どちらでもエラーになります。仕方なく、
リターンのみにすると、先に進めます。

ええとそれから、起動のプロセスを詳細に報告してらっしゃる方がいま
すが、そういう画面の表示をどこかにセーブしたりすることが可能なん
ですか?