[plamo:20848] 東風フォントに朗報か

ご無沙汰していますdejisenです。ここのところの1CDの話題を楽しく
読ませてもらっています。やりたいのですが、、、

首題の話題出てないので、ご紹介しておきます。

◇東風フォント問題が解決,無償利用も可能に
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/LIN/NEWS/20030926/1/

登録要かもしれません。では。