[plamo:20885] Re: CDplamo-0.3

こんにちは

0.3 を起動させてみました。
M/B AX6B Plus
CPU  Pentium-II 450MHz
KeyBoard  101
ビデオカード  Matrox Millenium G200(AGP)8MB

auto だと X までちゃんと起動するのですが、ちょいと画面がでかいですね。
DHCP でないので、ネットワークカードがちゃんと設定されてない状態なのですが、
起動そのものは問題ないみたい。

manual で起動してみましたら、
キーボード 106 か 101 の選択
ネットワークの設定
この2つをちゃんと聞いてくるようになりましたね。

 X を手動で設定しました。
 X そのものは問題なく起動するのですが、なぜかいま、マウスが動かなくなって。
他の解像度とか試してみたらかわるかもしれない。

dynabook のほうでは auto も manual も起動と X までは問題ないのですが、
なぜか Modzilla が起動してくれなくて、
ハードディスクがちょっとつまり気味になってきた、Pentium-II のマシンで
試してみました。

いまいじりはじめたところ、もうちょっとあれこれ試してみます。
とりあえず

中谷千絵