[plamo:20938] Re: CDplamo-0.3をwin系のCDRで使用できますか

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:20937] CDplamo-0.3をwin系のCDRで使用できますか"
                  -san wrote:

> 手持ちのCD-RドライブはメルコのCDRW-446USBというもので、linuxでは
> 使えそうにないのですが、WinMeで作ったファイルをlinuxで利用したり
> してはいます。今もどこかのディストリビューションのgrub関係を焼いて
> CDブートに使ったりしているので、今回のCDplamoもひょっとしてと
> やりましたら、読み込みませんでした。
> これって不可能なことなのでしょうか。コメント頂けたら嬉しゅう
> ございます。

質問の意図がはっきりわからないので,外しているかも知れませんが,
CDPlamo のイメージを Win の環境で作製可能か? という御質問でしょうか?

なら可能です.

使い方 (焼き方) はソフトによって違うでしょうが,CD イメージを CD に焼
くようなメニューが各ソフトにあるはずです.

作った CD-R が読み込めるか? という質問でしたら,どのドライブで読み込ん
だのか? が重要かと.CDRW-446USB って CD-R ドライブでブートしようとした
ということですか?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
   中南米の音楽のページを更新 (October 2)