[plamo:20975] Re: おかしな現象

いえ、fdisk自体はうまくいくんです。きちんと領域確保も出来て、インストール先
の指定でもきちんと指定できます。ちゃんとHDも認識しますし。
fdiskで止まるのならばそれだと思うのですが、fdiskはうまくいくのにインストール
がうまくいかない現象です。
インストール途中に止まるというのが不可思議でたまらないんですよ・・・

あ、でも3.3だとfdisk出来たんですよ。じゃあそれの問題なんですかね・・・

美濃部 樹