[plamo:20998] PCIまたはUSBの無線LAN

こんにちは、大崎といいます。

Plamo LinuxでADSLルータを運用しています。
ルータ箱の置いてある場所と、端末用PCの置き場所が離れてしまったので、ルー
タに無線LANカードをつけようと考えています。
ルータ箱にはPCMCIAのスロットがついていないので、PCカードタイプの無線LAN
カードが使うことができません。
そこで、質問なのですが、Linux(Plamo Linux)で使える、PCIまたはUSB接続の無
線LANのデバイスについてどなたかご存知ありませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--
/** 大崎 洋平  (Yohei Osaki)
 * @e-mail  <osaki@mx9.ttcn.ne.jp>