[plamo:21010] Re: CDplamo-0.4

   名倉@遅くなってすいません。

> From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>

  自宅の感じではPlamoサーバー引越し前後条件は大きく変わらないのではと
  言いたかったのですが。

  今いちどやってみたのですが Plamo−3.2 gftp-2.1.4 or 5 passive mode では
  plamo.linet.gr.jpにはつながらなかったです。

> やっぱり(port mode も)ダメでした。何が違うんでしょうね。
 うううーーーん。