[plamo:21012] Anyone have experience to setup Plamo-3.x on ProLientDL360G3 ?

こんにちは、Queです。御世話になります。

タイトルどおりですが、どうもこのシリーズ、HPになってから
デバイス型名が独自のものになったりなんかしてよくわからな
くなってまして、結構困ってます(^^;

どなたかDL360G3にPlamo-3.x入れた経験がおありの方、おいで
でしょうか?
もしくはその方法をご存知の方でも結構です。
そろそろサーバのハードウエア換えようと思っているのですが、
種々の条件を考えるとこのシリーズ(DL380G3でもいいんですが)
が最もよさげなんです。唯一インストールできるのか?という
問題を除いて(^^;;;

宜しくお願いします。
--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>