[plamo:21021] Re: ディレクトリのコンペアについて

角です。

argrath@ub32.org wrote:
> find . -type f -exec cmp '{}' $2/'{}' \;
>
>  でいけませんか?簡単にテストしてみた感じではいけてそうなのですが…

先の私のメールの先頭部分2パターンとも同じ結果になると思うんですが、
たぶん毛利さんは samba 経由で Windows から書き込まれたディレクトリか、
Windows を smbmount した上で走らそうとして日本語ファイル名で苦労してお
られるんじゃないのかなぁと推測していました。

実際に find ... -exec や find ... | xargs が日本語ファイル名に対してど
うなるのか試してないので分かりません。^^;

#その場合 coding system = HEX した方が楽なような気も・・・

-----
Yasutaka SUMI <sum@mwb.biglobe.ne.jp>
http://pgp.nic.ad.jp:11371/pks/lookup?op=get&search=0x8842F549
Key fingerprint = 5F6D 79E1 E52D 2B38 B9B5  13F5 F8E9 F3E1 8842 F549