[plamo:21030] CDplamo-0.4b

 こんにちは,田向です。

 Pentium MMX (200MHz)なマシンで,CDplamo-0.4bを動かしてみました。

 最初,autoで起動後に日本語入力を変更しようとしたら,[変換][無変換]が
[空白]と同じ動作になってることに気づきました。そこで,

  - auto 3で起動
  - demoでログイン
  - ~/.Xdefaultsの*inputMethodをnicolatterに変更
  - ~/.xinitrcのXMODIFIERSを"@im=nicolatter"に変更
  - startx

の手順で,NICOLAかな入力が使えるようになりました。これは快適です。

 ところで,コンソール上で日本語表示ができるように,jfbterm.tgzをインス
トールしておくと良さげと思います。> こじまさん

----
田向 正一  tamuki@linet.gr.jp