[plamo:21041] Re: Plamo-3.3 のPPP設定は?

こじま@関東方面は大荒れだったみたいですね,です.

# 関西は朝方に多少雨が降った程度

From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject: [plamo:20995] Plamo-3.3 の PPP 設定は?
Date: Thu, 9 Oct 2003 08:21:02 +0900 (JST)

>   Vaio PCG-C1VRX に Plamo-3.3 をいれてみました。NTの
> ブートローダーで起動切替えしています。ところで、ppp
> の設定をしようとしたのですが、pppsetup は PPP をインス
> トールしろと言っておわってしまいます。現在、設定ツール
> はなにになってるのでしょうか?

ここしばらく PPP は設定することなく(昔の設定をコピーして)使っていたの
で,設定ツールを入れ忘れていたのですが(苦笑),とり急ぎ

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-test/pppsetup.tgz

というのを用意してみました.

中身は Plamo-2.x 当時の ppp.tgz から pppsetup 関係の部分を抜き出しただ
けですが,これで動作するか試してもらえますでしょうか?

# このスクリプトは ppp-2.3 のころに作ったもので,ppp-2.4 だと多少動作
# が違っているのですが,下位互換性はあるらしいのでこのままでも動くかも,
# と期待しています(笑)

-------
こじま