[plamo:21064] murasakiが起動しません

最近やっと秋らしくなってきました。
子供が、ちょっと風邪気味のようです。
最近は、CD-Plamoの話題が多いですね。
早くダウンロードしたいのですが、なかなか自分の住居はISDNなので
B-FLETのあるところまで、行ってダウンロードです。
そのうちダウンロードしに行きます。

Note-PC Compaq Preasrio1700 17XL473に、Plamo-3.3をインストール。
1年程前に教えて頂いた、NICは、Desktop KDE含むでインストールで
問題なく使えました。
PCMCIA-CSは、後からインストールしようと思います。
    NICもPCMCIA-CSも同じIRQ-9で、難しそうです。

murasakiですが、起動していません。
USBで、プリンターを使える様にしたいと思っています。
カーネルのHOT Plugなど見てみましたが、デフォルトで有効になっています。
どの辺りから調査をしていけばよいでしょうか?

竺原