[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:21199] Re: NPTLをglibcにいれてみました



> # プラシーボ効果、という可能性もゼロじゃないですが :-)。
プラシーボ効果って何??ってかんじなんで調べてみました。まさにその通りだと(^^:)
1000個のスレッド生成がlinuxthreadに比べてかなり速いっていう記事を見たのでそのせいかも。
しかもRedhatしか入れてないから気分的にかなりご機嫌(^O^)です。ただ、カーネルを2.6に
しないといけないのでnvidiaドライバが使えないのがちょっぴり残念なのです。
Redhatのカーネルって相当いじってあるんですね〜。

まあNPTLを入れて損をするってことはそんなになさそうなのでこのままカーネル2.6で
つっぱしっていこうかなってかんじです。

References
[plamo:21198] Re: NPTLをglibcにいれてみました, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム