[plamo:21577] Re: xsnowにびっくり

2003年 12月 25日 木曜日 01:41、辰己丈夫 さんは書きました:
> 内緒の話ですが、/etc/template/Desktop/.xinitrc_step を御覧下さい。

おもしろいですー!
はじめは画面の故障かなと思ったのですが(雪が落ちていくと消しゴムで消されるようになったので…)、よく見てるとKDEのディスクトップが消されていって
Plamoのdefaultディスクトップが現れるではありませんか。楽し過ぎますー!なんかとっても嬉しいです。
一番下のところだけでなく、表示させたwindowの上にまで雪がつもるとは。心憎い演出っ!
パチパチパチ!